魅惑のザッハトルテを選んだ貴方の一週間の運勢は

魅惑のザッハトルテを選んだ貴方の運勢は



渇きの一週間になるでしょう。経済的・生活に渇きを感じて満たされません。
なぜ?満たされないのか・・・それは個人個人で違いがあるようですが、渇きを感じてしまいます。
他人から必要とされることすら、億劫に感じてしまいます。
親しい友人から、頼みごとをされたりしそうです。
この時は、億劫でも快く引き受けましょう。断ると大切な友達を失くすかも知れません。
魅惑のザッハトルテを選んだ貴方の恋愛運は

恋愛運自体は悪くないのですが、総合運が渇きですから、満たされることは無いでしょう。
あまりに高望みをすると、取り返しのつかない事態になるかも?
100点満点中58点と、良いのか悪いのか微妙な恋愛運です。
魅惑のザッハトルテを選んだ貴方の金銭運

貴方の金銭運は100点満点中32点です。
もともとよろしくない金銭運に、総合運の渇きが影響しています。
今流行っている、FXやデイトレードに手を出すと・・・思ったような結果は得られません。
とにかく財布も渇き易いので、外出時にはチェックをして出かけましょう。
魅惑のザッハトルテを選んだ貴方のラッキーアイテムは

革製品です。特に財布を新調すると金銭運が22%上昇します。

写真をクリックすると、楽天のページに移動します。
inserted by FC2 system