主食占い・朝ごはん食べない派

朝食を食べない貴方は




朝食を食べない貴方は、遊牧的大陸型の性格です。

束縛される事を嫌い、自由奔放に行動するが金銭的に恵まれた環境で生活する事は無く、唯一お金にのみ束縛を受けています。

規則や約束事は基本的に守りません。
事業計画や返済計画を立てずに、丼勘定で増資や借金を増やしたりします。

人から騙される事が少なく、言葉巧みに近づいてきた人間を、簡単に信用します詐欺やマルチ商法に引っかかりやすい人です。

とくに、ネットビジネス系のマルチ商法には用心してください。

集中力に欠け、長時間労働も苦手ですが、興味を持つとトコトコ突き詰めて熟考する為に、時間にはかなりルーズになります。

本質的に、騙される側の人間です。用心しましょう。

朝食を食べない貴方の運勢は




恋愛運は、おおむね良好!行きずりの恋や一夜限りの割り切った恋愛も、後腐れなく上手に立ち振る舞える人です。

金銭運は波が激しく、一概には言えませんが貧しい期間が長いようです。
しかし、一瞬で大金を手に入れたりしますから、他人からは羨ましがられます。

一瞬で大金を失う事もしばしばあるようです。

貴方の行動パターンは




人の良い貴方は、他人を信用しすぎていつも痛い目に遭っています。

人の良い事を美徳だと信じていますから、何度痛い目に遭っても反省しないようです。

人を恨んではいけないという、おばあさんの言葉を一生信じ続けます。
他人に対して、毅然とした態度をとるのが苦手で、後輩からもなめられています。

男性の場合は、知人の借金の保証人になるとロクな事は無いでしょう。
女性の場合は、よく貧血になるので『レバー』を食べると良いようです。

inserted by FC2 system