食べ物占いの館・りんごの結果ページ

りんごを選んだ貴方の性格は

りんごを選んだ貴方は、都会生活に憧れをもつ性格です。
スタイリッシュで、ハイセンスなのですが、仕草や行動が田舎っぽいタイプ。

食べ物に対して、執着心が強く!大皿に盛られた料理を1人で食べてしまい、周りの人たちに激しく責められる事がありましたね(^_^)/

細かい事は気にしないタイプなんだ〜と自己分析していますが、間違いだと言わざるを得ません。細かい事どころか肝心な事から順番に忘れていく性格です。

自尊心は基本的に持ち合わせていませんが、いったん敵だと認識するとトコトン攻撃的な正確をあらわにします。

本人は自覚していませんが、かなり異性から好かれるタイプです。

逆に、同姓の友達からは気軽に親しくされる反面、重要な場面では遠ざけられる傾向があるようです。

食事の時間が極端に短いせっかちな人ですね。

ゆっくり食事を楽しむ習慣を身に付けてください



りんごを選んだ貴方の一週間(6月3日〜9日)の運勢は

ここ数年で一番忙しい一週間になりそうです。

人のために良かれと思ってした事が裏目裏目にでて、必要以上に時間をとられてしまいそうです。

かといって、”人のために”って思わなければ・・・冷たい人間と評価されてしまいます。八方塞な一週間です。

待ち人は、63%の割合で現れません。

失くしたものは98%見つかりません

金銭運は、収入より支出が大きい一週間です。

恋愛運は、二股鉢合せ運で逃れられません。

仕事や学問に関しては、新しい取り組みが大吉です!

なんか始めてみませんか?



りんごを選んだ貴方の一週間(6月3日〜9日)のラッキーアイテムは

☆印の履物です。無地の靴にマジックで☆印を書き込むと病気から守ってくれそうです。

inserted by FC2 system