ラーメンを選んだ貴方の1週間の運勢は

ラーメンを選んだ貴方は

今週はさえない一週間です。とにかくイライラして短気な性格になります。
短気でも、行動や言葉が歯切れ良くて意外に敵を増やすようなことは無いようです。

敵は出来ないが、味方が増えるわけでもなく、なんとなく冴えない一週間です。
ラーメンを選んだ貴方の恋愛運

今週の貴方は、恋愛運が100点満点中85点と好調です。
片思いの異性を映画に誘うと8割以上の成功率でしょう。

両思いの異性には、嘘さえつかなければ100%良好なお付き合いが出来ます。
このチャンスを有効利用してください。
くれぐれも嘘は厳禁です。嘘は92%の割合でバレてしまいます。
ラーメンを選んだ貴方の金銭運

今週は、金銭運が100点満点中23点で、低空飛行です。
給料などの予定していた収入以外はほとんど入ってきません。
無駄遣いに注意して、一週間我慢しましょう。
ラーメンを選んだ貴方のラッキーアイテムは

ゴルフボールです。低調な金銭運を20%上昇させます。

inserted by FC2 system