主食占い・パン派の貴方

パン派の貴方は、狩猟大陸型性格です




基本的に諦めが早く、粘り強く食い下がる事がありません。
向上心は強いのですが、根気がありません。大物狙いには向かない性格です。
確実に、少しづつ成果を挙げていきますが、ここ一番の大物は他の人に持っていかれます。

直感やイメージを重視するタイプで、データを集めたり分析したりするのが苦手です。

そのような性格を周りの人たちは、ワンマンで凶暴な人と捕らえています。

ちなみに、この占いの発案者はこの性格に属しますが、アメリカ生まれの日本かぶれ外人ですから、朝食はパンと納豆という理解不能な組み合わせを好みます。
同じ発酵食ということで、ヨーグルトと納豆を同一視しています。
納豆サンドイッチなどが、外国では流行したりします。

一度狙った獲物でも、何かにつけて言い訳を考えて、努力をせずに諦めます。

基本的に、明日と明後日までの予定は立てますが、1ヶ月、1年、10年といった中・長期計画はまったく立てません。

パン派の貴方の金銭運




パン派は恋愛について語るところはありません。非常にありきたりな恋愛をします。

パン派の強調すべきところは、やはり・・・・金銭運でしょう。
金銭運が強く、常に貴方の周りにはお金があります。金銭的に窮する事は無いようです。
臨時収入も幼少の頃から多く、有効的な利用法を常に検討しています。

株式投資など投資系の話に弱く良く騙されますが、基本的にお金の流れの中で生きていますから、常にお金がまわってくるのでしょう。

パン派の行動パターン




ヒラメキを大切にし過ぎて、周りの人からは意味不明人間だと思われています。

気に入らない事には興味を示しません。

自分の失敗は他人のせいにして、決して自分が悪かったと反省するような事はありません。
謝ったら負け!という感情が強く、頑固で意固地です。

問題がこじれた時は、最終的に力技で解決を図ろうとします。

inserted by FC2 system