お寿司を選んだ貴方の一週間の運勢は

お寿司を選んだあなたは



心豊かで、大らかな気持ちの一週間です。
いつもなら、激怒してしまうようなトラブルでも、なんとなく許してしまいます。
結果として、あの時怒らなくて良かったと思える一週間です。

足元注意報が出ています。階段の昇り降りは気をつけてくださいね。
階段の踊り場に危険が潜んでいそうですが、それ以外の場所はおおむね安心でしょう。

お寿司を選んだ貴方の恋愛運は



100点満点中68点です。
これといって悪いところはありません。もし振られるようならあなた自身に問題ありです。
待っていても良いことはありませんから、前向きに積極的に行動すれば、良い結果が得られるでしょう。

お寿司を選んだ貴方の金銭運は



100点満点中81点です。
予想外の収入が期待できますが、浪費も多いようです。
計画的にお金を使って下さい。急な出費があるようです。

お寿司を選んだ貴方のラッキーアイテムは



サンドイッチトースターです

inserted by FC2 system