食べ物占いの館・オレンジの結果ページ

オレンジを選んだ貴方の性格は

オレンジを選んだ貴方の性格は、天真爛漫で真夏の太陽のような性格です。
隠し事や嘘が大嫌いなので、秘密を守れません!
穏やかで丸い性格ですが、ひとたび怒り出すと誰も止められません

人望は厚いほうでしょう。
人の秘密を守れない事を、周りの人は貴方が正直な証だと勝手に勘違いしていますから、バラされてはいけない秘密は決して貴方には話しません。

服装や言動はお洒落なタイプです。



オレンジを選んだ貴方の一週間(6月3日〜9日)運勢は

頭上注意です!ビルの建設現場には近づかない方が無難です。

自家用車のフロントガラスに鳥がフンを落としてくる可能性があるようです。

失くし物は必要なものが一つだけ見つかるようです。

恋愛運は低迷期で梅雨が明けるまで新しいロマンスとは無縁です。

金銭運は上昇中で予期せぬ大きな収入がありますが、あまり嬉しくない収入なのかもしれません・・・・タンス貯金は盗難の危険あり、金融機関に貯金しよう。



オレンジを選んだ貴方の一週間(6月3日〜9日)ラッキーアイテムは

ブランド物の財布です。色はゴールドかシルバーなど禁運を連想させる色がベストです
財布の中に、五円硬貨を2〜3枚入れておくと金運が急上昇するようです。

Christian Dior クリスチャンディオール<br>Wホック財布(サイフ)コイン付<br>ミニモノグラム ゴールド/ホワイト<br>LDJ43025 A1W0【ブランドSHOP タイムゾーン】

inserted by FC2 system