食べ物占いの館・メロンの結果ページ

メロンを選んだ貴方の性格は

メロンを選んだ貴方は、外見は派手だが実は堅実で節約上手な性格です
自由を求める気持ちと、失敗に対する不安な気持ちが自分の中で戦っている性格です。

隣人が宝くじを購入すると・・・「そんなもの当らないよ」というくせに、こっそり後から高額当選がでた売り場でシッカリと購入するタイプです。
そして当選発表の日には、朝からソワソワしてコップの水をこぼしてしまいます。

友達の機嫌が悪い時には、いくら用事があっても自分から話しかけたりしません。


メロンを選んだ貴方の一週間(6月3日〜9日)の運勢は

待ち合わせをすっぽかされてしまいます。
昔失くしていた物が偶然見つかりますが、今となっては何の役にも立たないものです。

好きな異性には優しくしてもらえますが、それ以上の進展はありません
逆に、好きな異性に優しくすると、うっとおしいと思われてしまう恐れがあります。

予期せぬ収入があると占いには出てますが・・・出費もあるようです。


メロンを選んだ貴方の一週間(6月3日〜9日)ラッキーアイテムは

バーテンダーセットです。好きな人にカクテルを作ってあげれば上手くいきそうです。
ただし、カクテルにレモンの搾り汁を加えるのを忘れてはいけません。

バーテンダーセットプロ(ギフトBOXなし)【こだわりキッチン「プロの道具屋さん」】

inserted by FC2 system