主食占い・麺類派の貴方

朝食の主食は麺類だ



貴方は農耕的大陸型の性格です。

朝食で麺類を食べる貴方は、短気で乱暴な人柄です。
気を長く持ちたいと願っていますが、努力するようなタイプではありません。

人に対して優しい一面も持っていますが、気に入らないとかなり冷たく出来るような人です。基本的には冷血人間ですね。

権威に弱く、自分より力が無い人には滅茶苦茶強気ですが、相手が有名人や社会的地位を持つ人だった場合は、へりくだった対応で周りの人のヒンシュクをかいます。

芸能人のサインや政治家のサインを自慢げに自宅に飾るタイプです。

目標を持つと、素晴らしい集中力を発揮しますが、目標を見出せず悶々とした日々を過ごす人もこのタイプに多いようです。

農耕的大陸型の貴方は



気まぐれで優柔不断な性格です。

恋愛運は非常に恵まれており、恋人がいない期間が極端に短い人です。
寂しさは罪悪のような感覚をもっていて、恋人がいないと人として何か悪い事をしているような気持ちになるようです。

しかし気まぐれな上優柔不断ですから、自分から積極的に別れ話を切り出したりはしません。
相手にもすぐに嫌われてしまいます。
嫌われると、慌てて態度を改めたりしますが・・・後の祭りです。

金銭運は良くないようです。
知人の保証人になって、騙されたり裏切られたりします。

貴方の行動パターンは



気まぐれすぎて・・・理解できません。

強気でなんでもかんでも当って砕けろ!の精神ですが、いつも砕けています。

強気が裏目に出るタイプなのですが、本人は気がついているのか、いないのかわかりません。

inserted by FC2 system