食べ物占いの館・いちごの結果ページ

いちごを選んだ貴方の性格は

いちごを選んだ貴方の性格は、自分の優しさを素直に表現できずに思い悩む性格です

もっと上手く人生を生きたいと思っていますが、なかなか世渡りのコツがつかめない。
言葉巧みに要領よく生きることが苦手なタイプです。

そのくせ、恋愛に関しては積極的で自分の方から素直にアプローチしますね。
ただ、強引なアプローチで好きな人に嫌がられる傾向があります。
柔らかにアプローチするように心掛けてください。

基本的な会話が下手で、親しくない人との会話では貴方が伝えたい事が誤解されて伝わるようです。文法や句読点に注意して会話しましょう。

上手く自分の事が表現出来ないため、会議や打ち合わせの時は黙り込んでしまいがちです。会議や打合せの時は、前もって議題やテーマを調べ内容を検討して、原稿を作って発表すると、上司や同僚に好印象を与えるでしょう

自信のなさが欠点なのかもしれません。ポジティブに行動しましょう。



いちごを選んだ貴方の一週間(6月3日〜6月9日)の運勢は

金運はまずまず良好なようですが、無駄遣いが多いようです。
結果的に、お金が残らない一週間です。

失くしたものは見つかりません。

恋愛は、強力なライバルが出現するでしょう。

ドアかタンスの角で足の小指を強打する恐れ有!右足の小指に注意してください

雨の日には傘を2つ用意して家を出ると、結果的に助かるようです。



いちごを選んだ貴方の一週間(6月3日〜6月9日)のラッキーアイテムは

サングラスです。プライベートではサングラスを用意してください。
会いたくない人に出くわした時は、サングラスで知らない顔をしましょう。

inserted by FC2 system