主食占い・ご飯派のあなた

朝食はご飯派の貴方の性格



ご飯派の貴方は、典型的な島国型性格です。

温厚な性格ですが、異文化を受け入れる時など、物凄い抵抗を感じます。
その性格が災いして、周りの人からは心が狭い小心者と思われています。

新しい事を始める時は、不器用で飲み込みが遅く知らず知らずの内に周りの人を不快にさせていることもあります。
しかし、憶えるのが遅い分一度憶えた事は忘れません。

努力型の秀才が多いようです。

ただ、お調子者の一面ももっており、自分が人より優れている所を見つけると、周りの空気も読まずに自画自賛をします。
結果・・・大ヒンシュクをかう事も多いようです。

手先が器用で飲み込みが悪いが、辛抱強さで飲み込みの悪さをカバーします。

ご飯派の恋愛



飲み込みの遅さから、周りの人は貴方の事を慎重な人だと思っています。
実際にほとんどの事柄で慎重なのですが・・・恋愛に関しては違います。

一目ぼれすることが多く、熱しやすく冷めにくい理想的な恋愛性格を持っていますが、熱しやすさが半端ではない為、熱々のラブラブ恋愛中にも、他の異性に一目惚れして大火傷を負うことも少なくありません。
しかも、喉元過ぎたら熱さなど微塵も覚えていません。

ご飯派の貴方の行動パターン



元来、臆病で小心者の貴方は、恋愛以外ではほとんどトラブルを起こしません。
同じ失敗を絶対繰り返さない性格ですが、異性の事になると・・・失敗しても反省しません。

これといった得意分野が少ない為に、些細な事を誇大表現してしまいます。
月の満ち欠けに詳しく、三日月と半月の違いを熱く語ってしまう事があります。

inserted by FC2 system