食べ物占いの館・ぶどうの結果ページ

ぶどうを選んだ貴方の性格は

ぶどうを選んだ貴方の性格は・・・ズバリ気が多くて優柔不断な性格です。
他人に対して依頼心が強く、何事も自分の判断だけでは決められません。

人の物を欲しがるくせに、手に入れてしまうとアフターフォローはまったくしません。
恋人に別れ話を切り出されると、「あっそっ!」といった具合に恋愛をはじめ全ての物事に対して執着心がありませんが、唯一金銭にだけは異様な執着心を持っています。

かといって、貯金などで溜め込むタイプでもなく、かなりの浪費家です。

幼少の頃より国語が苦手で、大人になっても読めない漢字が沢山ある貴方は

ズバリ・・・・・

『花から花へのアメ車に乗った渡り鳥』人間です。

人付き合いが苦手な一面も持っています。

そもそも、人生は良いとこ取りだけで渡って行けるほど甘くはありません。



ぶどうを選んだ貴方の一週間(6月3日〜9日)の運勢は


なんと、人生の本当の厳しさにまったく遭遇しない一週間になりそうです。

失くしたものは、必要に応じて見つかりそうです。

人を待つことはなく、待たせる側専門です。

難しい漢字の読み方を一つだけマスターしますが、書けません。

金運と恋愛運がシンクロして、お金を持った異性が向うから急接近してきます。

一生の内に2回か3回しか存在しない平穏無事な一週間です。

基本的に高望みしないタイプなので、なんの不満も感じずに終わる一週間です。



ぶどうを選んだ貴方の一週間(6月3日〜9日)のラッキーアイテムは

香水です。異性がつける香水が効果があるのですが、男女兼用でも効果があります。

inserted by FC2 system