宇治抹茶あんみつを選んだ貴方の一週間の運勢は

宇治抹茶あんみつを選んだ貴方の一週間の運勢は

貴方の一週間の運勢は、開放感を感じる一週間になりそうです。
長く患っていた病気や悩みから、一時的にではありますが開放されそうです。
あくまでも一時的なものですが、このようなチャンスは有効に利用してください。
なにか新しい趣味やスポーツを始めるのも良いでしょうし、株やFXなどの資産運用を始めても良いようです。すぐに結果が出るものの方がいいみたいですね。
長引くと開放の運気を出てしまって、悪い結果を生むこともあります。
あくまでも短期決戦を目指しましょう。
宇治抹茶あんみつを選んだ貴方の恋愛運は

貴方の恋愛運は、100点満点中66点です。自分の気持ちを開放してみると良い結果を生み出します。家に閉じこもりっきりでは、折角の幸運が逃げてしまうかも?
とにかく全てを開放して、身軽な気持ちでアタックを繰り返しましょう。
きっと、貴方の解放的なオーラが、異性に高く評価されます。
宇治抹茶あんみつを選んだ貴方の金銭運は

財布の紐も開放的になって、予期せぬ出費が増えそうです。
100点満点中49点の金銭運ですが、収入が多くて出費も多い一週間です。
無駄遣いはおすすめしませんが、財布の紐が堅すぎると収入も減ってしまいます。
出費に気をとられるよりも、有効利用を考えましょう。
宇治抹茶あんみつを選んだ貴方のラッキーアイテムは

貴方のラッキーアイテムは、ジーンズです。
ブルー系の物を身に付けると幸運が舞い込むかもしれません。
なかでも、ジーンズは貴方の運気を19%上昇させてくれますよ。

写真をクリックすると楽天のページに飛びます。

inserted by FC2 system